娘と愛犬とときどき旦那〜新米ママブログ〜

北国から南国に嫁いで新米ママになりました♡子育て・オシャレ・日々の出来事綴ってます!

今度こそ続けてみせる!

はじめまして! のご挨拶。

ちあきといいます!

はじめてブログを書いたのは 旦那とまだ付き合ってる頃 (まだラブラブだった頃←いらん情報。) なので かれこれ7年前?くらいと思います。

でも飽き性のわたしは

3日ともたず

ブログ終了。(・∀・)チーン

はじめて2日目くらいに

わたしの日々のことなんて 誰が興味あんのや( ꒪д꒪ )

と思ってしまったわけです… (そもそも芸能人でもないのに、不特定多数の大勢の人に見てもらうつもりでいたのが恐ろしい。笑)

でも 今年の3月に 第1子となる娘が産まれまして♡

ただいま絶賛育児休暇中です(♡ˊvˋ♡)

で、育休中は またブログをはじめてみよう! と決めていたのに

娘も8ヶ月になり…

気付けば育休も半分以上終わってまひた(・∀・)ハハハー

あらためて 自分の意志の弱さに

か・ん・ど・う♡

でもやっと思い立ったので

がんばって続けてみようとおもいます!

よろしくお願いします!