娘と愛犬とときどき旦那〜新米ママブログ〜

北国から南国に嫁いで新米ママになりました♡子育て・オシャレ・日々の出来事綴ってます!

自己紹介②

自己紹介の続きです♪ 

わたし 

25歳のときに結婚したんです。 

でも娘を授かったのは29歳のとき。

 授かるまですこし時間がかかったんです。

というのも  結婚したばかりの頃は、 まだ子どもはいらないと思ってたんです!  (しかも子どもあんまり好きじゃなかったw) 

だって25歳って まだまだ若くないですか?

北海道の田舎から福岡に来て 

なんか 

それだけで 

楽しかったんです(-´∀`-)パァ← 

でもね 結婚して2年目のとき  わんこを飼うことにしたんですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 

実家でずっと飼ってたから  欲しくなっちゃったんです~ 

ちなみにその1年後 

もう1頭ふえた(-´∀`-)w

飼ってるのはミニチュアシュナウザー♡  ↓我が家の愛犬さま♡  

昨日の夜。ふたりとも晩ご飯中の旦那から離れない😂なんかちょーだい!!😍 #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #dog #犬 #スウェーデンハウス

やっぱりわんこがいると  かわいくてかわいくて  赤ちゃんのこととか まったく考えなかったんですよね。アハハ 

ということで いまは 

旦那さんとひめと愛犬2匹と生活してまぷ(♡ˊvˋ♡) 

わたしの性格について 

箇条書きにしてみたいとおもいます(・∀・) ←誰が興味あんのや 

・飽き性  ・頑固  ・わがまま  ・口悪い  ・浪費家  ・感情豊か←良く言えば  ・じっとできない  ・方向音痴  ・不器用(母はすっごく器用!ナンデ)  ・運動音痴(父は運動神経抜群!ナンデナンデ)  ・こだわりが強い 

ざっとこんな感じです(・∀・) 

よう結婚できたな!ヽ(゚∀。)ノウェ 

でもいいところも イッパイアルヨ。← 

ブログにはできるだけ 

素の自分でいれたらなーとおもってます! 

すーーーぐ 変な見栄とか張っちゃうタイプなのでね。 

よろしくお願いします(-´∀`-) 

♡ひめの防寒アイテムはこちら