娘と愛犬とときどき旦那〜新米ママブログ〜

北国から南国に嫁いで新米ママになりました♡子育て・オシャレ・日々の出来事綴ってます!

新たにワードローブに加わったもの☆

こんばんはー!

 

 

今日は旦那の実家に行ったり

ひめのXmasにオモチャを見に行ったりで

バタバタな1日でした(><)

 

つかれた…

母業に休みはないですね( ;∀;)

 

 

 

先日久しぶりに

大好きなブランドのショップに行ってきました(♡ˊvˋ♡)

 

お迎えしたのはこちらのスカート♡

f:id:o-chiaki0119:20171211205403j:image

GREEDのものです♡

 

カジュアルなアイテムで崩して着ると

すごくかわいいんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

 

もちろん

フォーマルなときにも使えるので

入園式とかにも活躍しそうです(♡ˊvˋ♡)

 

 

GREEDの洋服は

少しお値段高めだけど、物がすごく良い!

わたしは昔から

いい物を長く着たいタイプで。

小柄だから、安いものだとなかなか体型に合わないというのもあるんですけどね(^^;

 

けど、娘が産まれてからは

アウターやトップスはプチプラも取り入れることにしました♪

 

なぜなら

 

 

 

 

よだれだらけになるから(⊙ꇴ⊙)チーン

 

 

 

 

ただしボトムスに関しては

ながーーーく着られそうなものをチョイスしてます♡

 

先日、shinzoneのデニムを追加しちゃいましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

ドラマの奥様は取り扱い注意 で

綾瀬はるかちゃんが着てたみたいですね!

ハイウエストで小柄な私でも足長効果抜群!

 

この前は赤ニットと合わせて

お散歩コーデ(-´∀`-)

 

f:id:o-chiaki0119:20171211211231j:image

 

ちなみに赤ニットはUNIQLO様♡

 

プチプラ品をうまく取り入れながら

ママファッション楽しみたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー

 

 

 

今日は早く寝よう。笑