娘と愛犬とときどき旦那〜新米ママブログ〜

北国から南国に嫁いで新米ママになりました♡子育て・オシャレ・日々の出来事綴ってます!

自己紹介☆

今日は自己紹介について

これからブログを書いていくにあたって

自己紹介をしてみようかなー

なんておもいます(・ε・)

まとめきれなかったら いくつかの記事に分けて書こうかな と思ってますので 読んで頂けたら嬉しいです♡

娘がちょうど朝寝タイムに入りましたので (空気が読めるなおぬしw)

家の近くのカフェでブログタイムです。

さてブログのタイトル通り わたしは北国育ちです!

北海道の田舎で育ちまして(-´∀`-) ずーーーーーーーっと 実家でぬくぬく生活してました。

仕事も高校卒業してから すぐに働き始めて それなりに楽しい生活送ってました。

生まれは

「じゅーーん!」

でお馴染みの 富良野生まれです!キラーン

まぁいろんな波乱万丈な恋愛してきましたが それはいつか書くとして…

単刀直入にいいますと

いまの旦那さんとは

mixiで出会いました。 ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノパッパラー

24歳のときに出会ったのですが

そのときってちょうどmixiの全盛期で

いま思えば かなり危険も潜んでいたかも

でもなんかフィーリングとか 雰囲気とか 電話で話す感じとか 不思議なんだけど 会ったことないって感じがしなくて

当時旦那さんは東京に住んでいたんですけど

はじめて私が会いに行って、

そのまま付き合いはじめ

気付いたら1年後に結婚してましたw

旦那さんのおとーたまは 福岡で不動産のお仕事を自営でしてて (オーナー業というのかな)

そのお仕事を継ぐ予定で 結婚のタイミングと同時に福岡に帰ることになり

自然とわたしも福岡へ嫁ぐことになりました

が、

いまは旦那さんお仕事継いでません(-´∀`-) ←なんのために帰ってきたん

おとーたまが元気なので

まだ少し継ぐのは先かなーという感じです。

わたしは福岡へ嫁いで

最初はパートとかで働いてたんですが

なんかやりがいとか感じられなくて…

バリバリ働きたい欲が出てきてしまい(・∀・)

縁あって いまは 某大企業で社員として働いてますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

で、いまは育休中ってわけです♪

長くなってきたので 次の記事に続きを書こうと思います!

PS

福岡もかなーり寒くなってきました

ベビーカーでのおさんぽも ひめが寒いんじゃないかと 控えたりしてたけど

なにせ自分が

じっとできないタイプw

なので ネットで防寒グッズをあさりました。

結果 ゲットしたものがこちら


色はコートの色とかにも合わせたかったので 無難に黒にしました(-´∀`-)

これかなりあったかいみたいで

外から帰ってきても ひめの体があたたかい!

ひめ~よかったよ~ さむくなかったでちゅか~←親ばか (注;娘の名前はひめではないですw)

これで心置き無くおさんぽできるお!(・∀・)

みなさまも風邪には気を付けて お過ごしください!