娘と愛犬とときどき旦那〜新米ママブログ〜

北国から南国に嫁いで新米ママになりました♡子育て・オシャレ・日々の出来事綴ってます!

保育園の申込について☆

こんばんはー!

いつもブログは朝に更新しようとおもってるんですけどね

今日はちょっと想定外の出来事が(⊙ꇴ⊙)

一昨日夜から ひめがなんだか風邪気味な感じだったんです。

で、旦那が帰宅してから 旦那にもその話をして、

あーーーー だから夜中ぐずってたのかーー

みたいな会話をしてたんです。

で、今朝起きて 旦那が部屋に入ってきて 放った一言。

「チャキ  ひめたん風邪引いてるお」

いやいやいや

知ってるがな!ヽ ( ꒪д꒪ )ノ 昨日その話したやないかい!

と内心思ったのは ここだけの話w

で、 やっぱり~?病院行こうかなー? と言ったら

「オレも風邪ひいたかもー(´・ω・`)」

おまえもかーーーーーー!(⊙ꇴ⊙)

となったわけです。

そして さいごに

「お仕事……お休みするお(´・ω・`)」

はぁぁぁぁーーーーーっ

この言葉でノックアウトw

旦那がいる=わたしの仕事がふえる

なんです( ;∀;)

そしてそんな日に限って ひめもグズグズ( ;∀;)

それなのに 旦那が気持ち良さそうに寝てるの見ると

掃除機でもかけよかな(・∀・)

とかおもいました←ヒドイ

そんなんで 保育園の申込のこと書こうと思ったのに

今日はやめますw

疲労困憊w

こんな生活してたら 妊娠中12kgも太った体重も

あっという間に戻るわけですよ~

16kg減です。

時々めまいするw

ほんとおかーちゃんは 体力ないとだめですな!

わたしも体調管理しっかりしなきゃ!

みなさんも風邪流行ってるみたいなので 気を付けてお過ごしください( ;∀;)